忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火見て、
写メいっぱいとったから、
ナオキに見せてあげようと思って、
メールしたら、
「別に見たくないから~」
だって(。・ε・。)
「イヤだって言われても送ってやる!!w」
「強引だなぁ・・・」
「じゃぁやめる( ノД`)」
「なんじゃそりゃ」
「欲しいの?」
「どっちでしょう?」
「欲しいはずだ(´∀`*)」
そしたら返ってこないから、
送ってやったwww
一番キレイだったやつ。
そしたら電話かかってきて
「誰が欲しいって言ったよ~??」
だってwwwww
「あら!!一番キレイなのを送ってあげたのよ?」
「なんで??」



・・・なんで?
なんでって言われても困るね・・・
一番キレイなのを見せてあげたかったから??
はて??

「見れなかったナオキに一番キレイのを送って
自慢してやりたかったの~ww」
なんて言っちゃった・・・

まぁ、いいや。

あと・・・
なんか、聞き間違えて、
「ん??今、バカって言ったの??」
って言ったら、
「そうだよwアヤカのバカバカバカバカバカ!!!!」
「はぁ??ナオキのバカバカバカバカバカバカ!!!!!」
って子供みたいな喧嘩した(-"-;)

あとは、U21の試合を一緒に見た!!
本田圭介(?)が1点入れるとこまで一緒に。
なんか、
「サッカー見てるとき、俺、素だからおもしろいこと言えないよ?」
とか言ってた。
それでも、十分おもしろいこと言ってたww
何者だ、アイツは・・・ww

8/12~8/15の休みの中の、
いつ映画行くんだろう・・・??
私より2日も休み少ないなんてかわいそうにね~。

ってか、また長電話!!!!
たぶん、あたしもナオキも今月の請求に目が飛び出ちゃうわ゜゜( д ;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]