忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
携帯を握り締めて寝てしまって、
朝起きたら、いつの間にか
私の下敷きになってました・・・(´д⊂
かわいそうに・・・
圧死だよね、間違いなく。

柴崎コウになりたい、私です。
昨日も、いろんな話してたけど、
またちょっと凹んだ(´д`;)
ckkに
「どうせ振られるならそれまでは、
肩がぶつかっちゃった☆
とか
電話来て嬉しい☆
とか、もっと楽しんじゃえばいいのに・・・」
って言われました(ちょっと違うけど。。。)
確かにそうだよね。。。
いや、まだ、この気持ちが確定したわけじゃないけど。

また、電話の回数が増えてる気がする。
おとといは私からかけたけど、
昨日はナオキからかかってきてた。
でも私、お風呂入ってたからかけなおしたんだけどね。
着信履歴みると、ほとんど、ナオキだし、
一週間に2回以上は話してる。
私、彼氏いたときだってそんなに話したことないっつの(´д`;)
素直に嬉しいし、楽しいけどね。
そういう気持ちは、素直に伝えるべきだよね。
楽しいよって(。-_-。 )
あさってはナオキの誕生日なんで、
一応メールはしようと思ってます。
仲のいい友達なら、
たいてい0時とかにメールするけど、どうしようね。
仲のいい友達ってことで、
0時にメールしてみようかしら。
去年は、なんて送ろうか考えすぎて、
携帯握ったまま寝てて、起きたら朝だったww
だから、朝送ったんだけどねww
いい案あれば教えてください( ノД`)

朝から長くなってしまった・・・。
ってか全然仕事する気がしないの。
やばいよね。
土日が楽しいことで盛りだくさんだとこれだもの。
今週の土曜日も楽しみでヤバイヾ(゚▽゚*)ノウキャキャ
クリスマスチックな音楽を聴きに行きます(*゚▽゚*)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]