忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然期待せずに、
マニキュアも今日、落としたばっかりだったのに。

そういう日に限って、OKなんだよな。。。
わけわかんない。


6時半
会社から帰って来てご飯準備してたら、
電話が来た。

「今日は大丈夫だから」

ほんとかよ。

「8時に迎えに行くわ」

待ってますー

ぶっちゃけ、7時45分まで準備してなかった。
きっと、車が故障しただの、雨だからだの、
何かしら理由つけて、来ないと思って。。。
でも、ママさんが、
友達なら信じてあげればいいんじゃない?
って言うから、支度して待ってたら、
8時JUST。
「着いたよ」
の電話。
びっくりしたぁ。。。
なんか、ひさしぶりに会う感じ。
今日は緊張しなかった。
なんかふっきれたからかな。
普通にいつもどおり魚民行って、
仕事の話して、恋愛の話とかして、
帰ろうと思ったら、
ごっちゃんも近くで飲んでたらしくて合流。
一緒にカラオケ行ってきた。
ごっちゃん入るとなんかいいね!!
楽しかったww

プリクラもちゃんと渡せてよかたー
前みたいに普通の私になれてよかたー

まぁ
こんな感じでいいんじゃね???

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]