忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンヤから電話が来て、
oasisのCD、アルバム全部焼いて欲しいんだけど、
って言われて、geo行って全部借りてきた。
焼いてるときに、ナオキから電話きた。
日曜の夜なんて本当に珍しい。
レミオロメンのLIVEの自慢をして、
「3月9日」で泣いちゃった話をしたら
「なんで?そんなに思い入れがあんの?」

・・・ナオキには秘密です。
「傘クラゲ」で悶えたのも秘密・・・

んで、
「なにしてんの?」
って言うから、
oasisのCDコピーしてたのって言ったら、
「アヤカがoasis聞くの?!」
ってびっくりしてたww
シンヤに頼まれたのって言ったら納得してたっけ。
あたしあんまり洋楽とか聴かないからね。
そりゃびっくりですよね。
いろいろ、オススメとか教えてもらったから、
アメワで探して、視聴してみよう(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]