忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!
いや、正確には昨日の3時ごろには
帰ってきてたんですけどね。

12日、朝4時起床・・・。
もーねー、かなりねむい(-_-).。oO
5時に会社出発で群馬の本社についたのが10時。
健康診断で血液検査があるから朝食抜き・・・
空腹と車酔いで気持ち悪かった(´д⊂
おかげで体重測ったら、
いつもより少なめだったww
健康診断後、本社でまったりお茶を飲みながら、
出発まで待ってました。
着替えて、いざ新潟、湯沢へ。

高速使って1時間半くらいかな。
そんなに遠くなかった!
部屋は本社の女の子達と一緒♪
いろんな本社の話とか聞いて楽しかった(^∀^)
宴会の席はくじびきなんだけど、
あたりがいいというか悪いというか・・・
新潟支社の営業本部長の隣で、
しかも社長、来賓のまん前・・・
う、運がいいんだよね?(゜∀゜;)
結局、その新潟の営業本部長とは仲良くなって、
お酌しに来るいろんな人に紹介してもらいました!
それはそれでよかった!!
東北だって話をすると、
数少ないうちの一人だから、
たくさんいろんな話してくれるし☆
そんで、新潟の人たちってみんな明るいのね!
びっくりしちゃったww
お酒が入ってるのもあるとは思うけど、
みんな陽気な感じww
あとは、所長が私を連れて、来賓の挨拶まわり。
私はただ、お酌して、笑顔振りまいてただけだけどね。

一次会のビンゴでは私の分も、
本部長のもはずれたんだけど、
なぜか親会社の社長が、
当たったビンゴを私にくれました(≧∀≦*)
ビンゴがあがっても抽選だったから、
何が当たるかわかんなかったけど、
結局、抽選で図書カード2000円分あたりました♪
これで8位の商品だったみたい。
1位はにんてんどうぃー!
欲しかったナァ・・・

宴もたけなわで、2次会へ。
強制じゃないけど、常識の範囲で、
私みたいなペーペーは参加です。
盛り上げ役に徹します!
カラオケの合いの手とか、
お酒つくったりね。
いやぁ、ほんとにさすがにそれは疲れました。
4時おきで眠かったしね。
結局11時過ぎに2次会が終わって、
一人で部屋に帰ろうとしたら、
社長に呼び止められて、
ラーメンをごちそうしてくれるとのことww
たしかに、宴会でほとんど食べてなかったし、
おなかすいてたけど、
さすがに11時過ぎにラーメンはないよね(・∀・;)
って思って、お茶漬けをいただきましたw
でも、お茶漬けのくせにラーメン並みの値段で、
どんなお茶漬けよ!!!って思ったら、
かなりでっかい器に鮭の切り身が丸ごと!!!!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

無理だから!!!!
結局、他の人にも手伝ってもらって完食。
12時から温泉に入って、
営業の女の子同士で恋話したりして、
寝たのは2時くらい。。。
さすがに疲れました(´∀`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]