忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横手→新庄→酒田

酒田はいい街だった。
天気にも恵まれて、
気持ちいい風の中、
自転車で走り抜けた。

一人で入ったすし屋は
人気の店だったらしく、
出てきたすしも絶品。
一緒に飲んだビールがおいしすぎて、
心の中で小躍り。




酒田→新庄→さくらんぼ東根

観光協会の人に教えてもらった農協は、
自転車で行ける距離だと思ったけど、
あれは遠すぎ・・・
しかも行きの上り坂に悪戦苦闘。

でも、やっぱり農協だけに佐藤錦が安い・・・
1kg購入。
目的達成!




さくらんぼ東根→山形

山形市は二回目。
やっと都会に来た感じ。
人がうようよ。
山形と仙台の高速バスの本数、
多くて大変いい感じ。




山形→仙台

もっともっと都会に来た感じ。
ゆっくりまったり、
仙台で買い物。
たいしたもの買ってないけど・・・


 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おかえり(^^)

いいなぁ一人旅…
いろんな『余裕』がほしい。

2009/06/22(Monday)12:27:32 Edit
無題

ただいま(・ω・)

私も余裕ない、、、
焦りばっかりで
全然前に進んでない気がするよ・・・

2009/06/22(Monday)14:04:21 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]