忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パターン青だと使徒なのね。
だいたい見てるうちにわかった。

エヴァ考えた人、すごい。
なんであんなストーリー思いつくんだろう・・・
ちょっとエグいシーンとかもあるし、
最後わけわかんないけど、
あれはおもしろい。
人間の感情の痛いとこついてくる感じ。
誰にでもあると思うのよね、
そういう寂しい気持ちとか、
認められたい気持ちとか・・・。

PR

「ダル&サエコ“でき婚”今秋にも」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/darubish_yu/?1186522999


うん。
とってもいい結果だと思うよ(・∀・)b

ってかさ、






正直言うとさ、









こいちゃんと破局してたって知らなかった・・・Σ(0ロ0)









しかも今年はじめに・・・。









こいちゃんの情報は欠かさずチェックしてるはずなのに、
私としたことが迂闊でした(´д`;)
あぁ、でも、
こいちゃん的にはショックなニュースだったりして・・・
それだったらかわいそうだ・・・

しっかし、今年はじめに破局で、
8月に妊娠3ヶ月目ってすごい!!!
パワフル!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、昨日、
部屋で、ジャポニカロゴス(?)を見てたら、
柳原可奈子が出てたw

マリナが部屋に来て、



「お姉ちゃんと髪型、かぶってない?(・∀・)」




「あっちの方が断然かわいいけど(・∀・)」




「お姉ちゃんと違って、トークもおもしろーーい(・∀・)」



















あのね、
トークのおもしろさを
芸人と比べるんじゃないよっヽ(`Д´)ノ
私はただのしがない会社員だよ!!!!

昨日、「山おんな壁おんな」見たwww
フカキョンかわいかったww
あのふわっとした感じ、いいよね~。
胸おっきいしww
ボタンがしまらないとか、
弾け飛んじゃうとかおもしろかった。
たしかにあんだけ大きかったら、
抱きつかれたら気持ちいいだろうなぁ・・・σ(・ω・*)

うー、最近ドラマ三昧ww

あ、そういえば、水曜日、
ホタルノヒカリ、まだ始まらなかったです・・・
残念(´д⊂
 

昨日は、
「花ざかりの君たちへ」と「牛に願いを」
でしたね(´∀`*)
「花君」はだれかに借りて読んでたんだよね。
あれはたしかにおもしろいよね。
堀北、役あってるよね!
のぶたよりもクロサギよりも
一番いい気がしました(・∀・)

「牛に願いを」は
小出恵介が出ますから、
見逃すはずないですw
でも、ここ連日、いろんなバラエティに
ゲスト出演してたのは、
みのがしちまった(´д⊂
私としたことが・・・(´д⊂

探偵学園Qだっけ?
ああいうのもほんとはスキなんですけど、
かぶってて見れない!!
録画するほどでもないかと思って、
あきらめました。

今日は、
「ホタルノヒカリ」ですね~。
少し前に買った漫画だったんだよね!
タイムリー♪ww
綾瀬はるか、かわいいから楽しみです(´∀`*)

最近、ちょぴっり松ケンにはまりつつあります。
あ、松山ケンイチね(・∀・)
んー、有名なところだと、
DEATH NOTEのLとか、
いまだと、セクロボのロボとかかしら・・・

ご存知ですか?
結構知らない人多いみたい。
神童とかいう映画にも出てるらしいですよ?

Lは今見てもかっこいいなぁ(´∀`*)
と思います。
あの髪型に、あのクマww
あれが一番ではないかと。

セクロボもおもしろい。
私は結構好きかな~。

b4e29e79.jpg















不二家は10日、
品質管理問題で失った消費者の信頼回復に向け、
製品の安全確保への取り組みを強調した
テレビCMを作成したと発表した。
11日から放映する。

~Yahooニュースより
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1178798996


ぶっちゃけぺこちゃんって首長いよね?
こういう種族いますよね?
でも不二家のミルキー大好き(≧∀≦*)
あれに勝る甘さなし!!!!
あんなに魅惑的な甘さを開発してしまう不二家を
応援せずにはいられません!!!!


視聴率よかったらしいね。
ずっと見てたのに、最終回だけ、
見られなかった。。。
そしたらママさんがビデオ撮っておいてくれてたらしく、
昨日やっと見た。

哲平が死んじゃった(´д⊂
自殺して死んじゃった(´д⊂

あの父親、どこまでも汚い真似を!!!!
しかも、自分の本当の子供だったなんてね・・・
皮肉だよね。
死んじゃってからわかるんだもん。

豪華なキャストと物語のおもしろさに、
見入ってしまったドラマだったなぁ。。。
いつもとはちょっと違う感じのドラマでおもしろかった!!

この間、マリナが「ポポロ」っていう、 
雑誌買ってたww 
懐かしいなぁって思ってちょっとチラ見したら、
白黒のページだったけど、 
高校の同級生が載ってたΣ(゚д゚;)
びっくりですよね。 

クラスも違うし、遠目でしか見たことないけどね・・・。 
今やってる戦隊ものの赤い人らしいです。 
聞いたら、チカコのおいっこが見てるらしいですw 
すごいね!!!! 
ヒーローじゃん!!!!

小出恵介がMENS VOIの表紙だったので、
もちろん立ち読みしてきました(´∀`*)
いやぁ、ヤバイ!
あれ、買おうかと思いました。
でも、ぐっとこらえました( ノД`)
 300円ぐらいケチるなよ?
ほんとです。いまさら後悔しまくりです。

 小出恵介の次は、大泉洋にハマっております。
暇さえあれば、「大泉洋」で検索ですww
ハケンの品格おもしろすぎですね。
全部、録画しておけばよかったと思いました。
「天パ主任じゃない!天然パーマ主任だ!!!」
しつこい?ww
でも、このセリフが一番好き(*´艸`)
 あぁ、大泉洋みたいなステキな人、あらわれないかな・・・

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]