忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サラリーマンNEO シーズン2!!!!!!!!!!!!!

待ってた!!
でも、絶対やると思ったww
ってか、番組HPのお問い合わせに、
「続きやってください( ノД`)」
ってメールしたからねwwww
やりすぎ?
でも見たい!!!!!!

4月かぁ・・・
楽しみすぎるナァ・・・(*´艸`)


PR

あれ、痛快だよね!!!
「~ですが、何か?」
って見ててすっきりするもん。
私は派遣じゃなくて、正社員だけど、
なぜか同感・・・って思う部分があったり。
あれは、最高におもしろいです。

来週の予告で、
大泉さんがチュウしてたじゃないですか!!!!!
いいんですか!?
いいんですか!?
いいん・・・

ってね。

なんかさ、一豊が信長やってるのって変な感じしません?
そして、秀吉がギバちゃんなのがちょっと違和感…
また、長澤まさみも出てるんだね。

全部見たいけど、
お風呂入らなきゃ!

この間の回の最後、悶えた・・・(。-_-。 )
平岡祐太が好きって訳ではないんだけど、
あの、なんとも、理性が切れた瞬間?
たまらないです(。-_-。 )

ずーっと我慢してたんだけど、
あんな弱って、かわいい表情見たら、
抱きしめずにはいられなくなってしまった・・・

みたいなねw
理性が切れる瞬間、大好きです(。・ω・)

人妻なんだけど・・・、とか
親友の彼女なんだけど・・・、とか
結構、現実にはありえない瞬間かなとも思いますけど。

さて、早くおうち帰って、塊魂しないと!

昼寝しちゃった(´Д`;)
8時くらいから10時くらいまで、
びっくりするくらいぐっすりと・・・
しかも、リビングで。
メールがいっぱい来てた(´∀`)
新着メールがあるだけでも嬉しいけど、
3件も来てるとにやけてしまって。。。

だから、眠くない。

トリック。

トリック2のほうね。
一番最初の話は六つ墓村だってww
八つ墓村じゃないんだよ?w

通信教育で空手を習ったってありえないよねww

「ニコラス刑事純情派じゃけー」
石原がいた頃が一番おもろかった。
というか石原を愛してた(≧Д≦*)

「暴れん坊将軍も遠山の金さんもやってないじゃいじゃないですか!
こんなところにいたらどんどん流行から遅れちゃいますよね?」
いやいやいやいやいやいやww

あー、だらだらと思ったことを書きまくるのも楽しいなぁ♪


「ばんなそがな!!!」
正しくは「そんなばかな!」ねw

「こっちずら」
ああぁぁぁ、もうね、矢部のズラネタはね、
たまりませんよね~+.(o´∀`o)゜+.゜

風強いね。
もう寝よう。
さて、明日はタイヤ交換してこよう。



真澄ちゃんです。
みんなキモイキモイって言うけど、
私にとってはカワイイなんですけど・・・

ってかこんなアフロでカワイイなんてきっと、
小出恵介ぐらいデスよ!!!!


今日はのだめカンタービレデスよ!!!
はい、楽しみぃ♪

今日は
「タイガー&ドラゴン」

借りてきた。
何?
今、そういうのにはまってんの?
って感じですが・・・

はい、はまってますw
池袋ウエストゲートパークは見終わりました。
おもしろかったぁ(≧ω≦*)
次、何見ようかなって思ってら、
ナオキが「木更津キャッツアイ」って言うから、
借りに行ったら、
ワールドシリーズが始まるとかで、
特設してあったから1本もなかった。゚(*ノд`)゚。
なので、
その下にあった、「タイガー&ドラゴン」借りた(´∀`)
岡田君かっこぃぃ
ってか、池袋に出てた人がかなり出てるww
おもろいおもろいおもろい~wwwww

前回のは見てなかったんだけど、
ナオキがおもしろいよって言うから、
昨日から見始めたw
でもね、柴崎コウの役名がね、
私と同じ名前でドキドキする。
コトー先生に呼ばれるたびに、
ひゃぁ(≧ω≦)ってなるwww

忘れないように!!!!

10/13(金)
PM 7:00~
「ぐるナイ」
ゲスト⇒亀梨和也

PM 11:10~
「恋するハニカミ」
小出恵介×国生さゆり



小出恵介、2回目ですよ??
もう、他の人とデートするとこなんて見たくないっつの。・゚・(ノД`)・゚・。
私の小出恵介なのに・・・

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]