忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の飲み会でした。
本社から昨日、私を怒ったmtzw課長代理が来たんだよ(・ω・;)
その人との親睦会とかいう名目でね。
この人はシステム関係の長だし、
技術に関しても長けているので、
ものすごい尊敬しています。
怒られたのは自業自得ですからね!
今日来てからもちゃんと私の意見を尊重してくれて、
次回システム操作の方法とかも相談に乗ってくれました!
よかったよかった☆
こういう時に仕事の喜びというか快感を見出だしてしまうのよね~!
コミュニケーションで生きた(活きた?)仕事ができたときっていうか、なんというかねw

そんなこんなで、とりあえず仕事はうまくいって飲み会!
今日は所長お気に入りのすづ禅☆
なかなか料理もおいしかったです(^-^)
車で行ったから飲まなかったけど、
日本酒おいしそうだったなぁ?
南部美人ね
飲みたかったw
店の雰囲気もよかった
また行きたいなぁ♪
今日は女性はただで(^^)v
たしかにお酒飲んでないしね~(-д-;)



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]