忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社は月曜の飲み会が好きだなぁ(-д-;)
ど偉い迷惑だわ
ちなみに私は飲んでないけど。
社長が来たからね。
隣りでお酌しました。
喜ぶんだよ!
だからしてあげるの。
んで、社長のおごり
愛してる
だって、今日は私の好きな刺身三昧だったの
しかも、あの有名な店で!
高いのばっかり頼むから心配になったけど、
でもおいしかったぁ

これ「どんこ」っていう魚の顔ねww

ぶさいくもいいとこだよねww
深海魚だってさ。


金目鯛の頭。
これが結構高かった・・・と思うよ?
払ってないし、値段も見ずに食べたからわかんないけどw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]