忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいちゃんの三回忌を終えて、買い物へ。秋服とかはかわいくて好き
でも秋は短いんだよね~
でもお店言ったらかわいい服見つけてしまった(´A`)
服はブラウスね
こういうの雑誌で見て欲しくて探してた

靴は夏にサンダル我慢したから
絶対に秋色パンプスは買おうと思ってたんだぁ(`ヘ´)
コサージュが外せるし、
色も欲しかった茶色
あとは予定外のブーツ(ノ_<。)
今年こそは!っては思ったんだけど、
まさか今日欲しいものに出会うなんて(≧▽≦)
もうこの先、冬まで出会えないと思って、
おもいきって購入
痛い出費だったんだけどね
でも秋と冬の足下は当分安心だわ



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あたいがそーゆーブラウス着ると王子様になってしまうだよぅ

2006/10/09(Monday)11:42:14 Edit
アヤカ⇒REI

え~そう?
REIちゃんの方が似合いそうよ?

2006/10/09(Monday)16:22:09 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]