忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社を定時ぴったりで退社。
速攻耳鼻科。
この季節は花粉症やら、風邪やらで
5時半にもかかわらず混んでた。
痛くて痛くて待合室のソファに斜めに腰掛けて、
待つこと30分。
診察はかなり痛かった。
またできものができてたんだけど、
膿が出始めてるとか言って
ギューッと押されて涙ちょちょぎれた…(;_;)
綿をぎちぎち押し込まれて、
お薬もらって帰ってきました。
ご飯食べてから飲んだんだけど、
まだあんまり効いてない。
あくびができないくらいだから、
炎症があごのあたりまできてるみたい。

あぁ、痛いよ~(ToT)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]