忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に残業したらね、
おなかすいた(´・ω・`) 

あまりに頭がと心が空っぽすぎて、
言葉が全然出てこない。

友達の職探しをしてたら、
転職したくなった(´д`;)
給料いいとこも結構あるんだね。
ってか、ハケンって結構もらえるんじゃない?

って、シンヤに言ったら、
怒られそうだな。。。
贅沢だ!ってね。

さて、そろそろ帰るよ。


あ、そうだ。
昨日、ママさんと話したこと。
私は都会向きじゃないってこと。
自分でそうおもったんだけどね。
ママさんに「なんで?」
って聞かれたので、
いろいろと訳を話しました。
「まぁね、たしかにね」
って納得してたけどね。
だって、トイレ、どこ行っても並んでるんだもん。
急におなかが痛くなったらどうするんだ!
という説明をした・・・。
情けない理由だけどねww

パパさんが4月から2年間、
東京で単身赴任です。
ってなわけで、その2年後、
私、一人暮らしします。
パパさんもママさんも了解済み。
ってか、どーでもいいけど、
2年後までに結婚してたいよ(´д`;)
と、少し思った。
いや、切実に願った(。-人-。 )

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]