忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎりでいつも生きていたいから~♪


ぎりぎりでいつも生きていたいですか??
いや、私はどちらかというと、
余裕を持って生きていたいです(。_。)
今日はすべてぎりぎりで生きました。

まずは、お客さんから頼まれた書類を
明日の10時までにお届けなのに、
なかなかフォーマットが決まらない(´Д`;)
群馬から宮城に送るんだけど、
やっぱり1日かかるみたい。
午前中出せば何とかなります
って言われてたのに、お客さんが繰り返し繰り返し、
フォーマットにいちゃもんヽ(`Д´)ノムキャー
結局、11時に取りに来たペリカンさんをお待たせして、
少しお待たせして、11時5分に完成、お渡し。
もう、ぎりぎり。

トラックが来たと思ってたら、
机だの書庫だのの本社が頼んだ備品が入ってきました。
置くスペースないのに・・・
急遽、officeの配置換え。
LAN接続のプリンタが3台、PC3台、モデム?、ルータ?、ハブ?
あぁ、ちゃんと佐々木先生の授業をちゃんと受けておけばよかった。゚(*ノд`)゚。
あーもうわけわからんすよ。
一応完成した状態でシステム起動・・・
起動・・・・起動・・・しません(´Д`;)
ネットもつながらない、FAXも送れないし受信もできない(。_。)
急ぎの仕事が入ってるんデスよヽ(`Д´)ノ
なんてわけで結局NTT呼んで配線してもらうこと、5分。
「さすとこがこれだけ違うんだよ」
すぐ直った(´Д`;)
なんだよ!!!!!!!ウキャーヽ(`Д´)ノ
なんとか、急ぎの仕事は今日中に終わり!

他にもぎりぎりはいっぱいあったんだけどね。
この辺にしておきます(。-_-。)

ぎりぎりで生きるとまさに早鐘・・・
心臓によくない。
何事も余裕をもたねばデスよ、ほんと。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]