忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなか、痛フィス。
いつ来てもおかしくないので、
おそらく今日あたりくるのではないかと・・・
でも、今日こられると,、とっても困る・・・
けど・・・

最近ちょっと思ったこと。
人は簡単に信用してはいけないということ。
中学校の時の先輩にご飯とか誘われていってたけど、
最近、「アルバイトしない?」としつこい。
よく聞くと、好きな時間にいつでもどこでもできて、
月10万はもらえるなんていう、
怪しすぎるバイト。
その仕事について詳しい人がいるから、
話だけでも聞いてみない??
・・・なんて、そんな話聞くわけないだろ。
ファミレスでわんわん泣いてやったww
「そういう勧誘のために先輩に会ってたんじゃないです~」ってww
めちゃくちゃ動揺してたっけww
もー、会うまい。
ってか、ファミレスでかなり注目の的だったw
いつも、ご飯だけ付き合ってっていうから、
付き合ってあげてたのに、まじむかつく。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]