忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はホテルのバイキングでおかゆ。
岩のりと塩辛で食べた(*´∇`*)
渋くおいしかった(≧∀≦*)

8時半出発でぶぅぶぅ言いながら朝市へ!!!!
最初に蟹をGET!!!!
うちの家族はどうしても毛ガニがいいってきかなくて、
毛ガニを3匹購入。
二人で1匹でいいのさ。
あと1匹はおばあちゃんに。
これも発送して、あとは優雅に試食三昧。
一緒に歩いてた女の子がかわいかったせいか、
もー、どこのお店の前に言っても試食させてくれる(*゚Д゚)
しかも、メロンとかはめちゃくちゃ大きくカットしてくれたりww
でも、試食させてくれるけど、断るのも結構大変だったw

バスに戻って、大沼公園へ。

中学校の時に来たときは、すごい霧で、
この公園のどこがいいのかなんてさっぱりわかんなかったけど、
今回は、キレイに晴れてたから、よさがわかった(´∀`*)

この日の昼食は長万部でカニ飯とホタテステーキww

長万部はカニ飯が有名なんだそうな・・・
隣に座ってたwdさんがホタテが嫌いなそうで、
私に全部くれましたww

その後、長い時間にバスに揺られ、
白老ポロトコタンっていうところにいきました。
アイヌについての博物館みたいな感じ。
クマがいました。

その後、札幌に入り、
羊が丘展望台へ!!!!!

中学校の自主研以来(*´∇`*)
懐かしかった~
ここでクラークと同じポーズで写真撮ったww
さすがに今回はできなかった・・・
大人になってしまった・・・

夜は札幌自由行動☆
仲良し4人で、パルコにお買い物♪
んで、ススキノのラーメン横丁へ☆

並んでるところがおいしいんだよ!!!
って言われてたから、並んでるところへ!!!

味噌バターコーンラーメン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うますぎぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
これに餃子も一皿ずつ食べたww
隣の老夫婦に「若い子はいっぱい食べれていいねぇ」
って笑われちゃったww

テレビ塔へ行って、
時計台の前で4人で写真撮影(*゚▽゚*)ノ
デジカメで撮ったらなんか、
顔がおばけみたいになってて怖かった・・・

コンビニでお酒買って、
お菓子買って、ホテルでプチ宴会ww
って飲みすぎだなぁ・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]