忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、懐かしい友達のことを思いだした。
彼女は元気でやっているだろうか。

彼女は3姉妹の一番下。
お姉ちゃんがいるせいか、
少しませた感じで、
長女で一人っ子が長かった私は、
彼女の話に
ただただ呆然としていた気がする。

猫みたいな性格で、
誰にも懐かなくて、
友達にお世辞を言ったりもしなかった。

父親と祖父をすごく嫌っていた。
うちで食べるご飯はいつも一人だって言ってた。
しかもインスタント食品ばかり。

うちにも何度か泊まりに来たし、
中学でも仲良し4人組の一人だったし、
高校の卒業旅行だって一緒に行ったけど、
みんなが社会人になってから、
一度ご飯を食べにいった以来、
会ってない。

誕生日にメールをすると、
返事は返ってくるけど、
「ありがとう」だけ。
一年に一回の生存確認みたいな感じ。


仲良し4人組のうち、
彼女を除いては、
みんな近くにいて
連絡とって遊んでるけど、
なんとなく、ふと、
もう、この4人が揃うことはないような、
そんな気がした。




昨日、お風呂に入ってて、
ふと、そんなことを思ったのでした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]