忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり風邪がよくならない(´д`;)
だから、今日、仕事帰りに
病院に寄って帰ります。

そうそう、お昼休みに、
この間、ネットで注文した
スワロフスキーのラインストーンの
お金を振込みに行ったら、
とらぶったヽ(;´Д`)ノ
ATMで普通に振込みできて、
会社戻ろうとしたら、
うちから電話。
さっき銀行の人から電話あって、
振込先が不明で
お振込みができません
って言われたらしい(´д`;)ェー
結局、銀行に行って、
再手続きしなきゃならないらしい・・・
めんどいよーヽ(;´Д`)ノ
やっぱりクレジットカード作ろうかな・・・(´・ω・`) 
クレジットカードだと、
なんでもラクチンなんだよね。
でもそのなんでもラクチンってとこに、
大きな落とし穴があるんじゃないかと思って、
24年間クレジットカードを持ったことがない・・・orz
まぁ、ETCつけようと思ってたし、
一枚作らなきゃいけないだろうね~(-ω-)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]