忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東方面に旅行に行きたい!!!!
んで、残念ながら、お正月に会えなかったレーコに
会いに行こうかとおもうんだよね。
ってかさ、レーコってどこに住んでるの?
っていう話ですww
昨日聞いたら、川崎だってさ。
あの、ソリッドスクエアのある川崎ww
マツダさんに挨拶してこようかなww

というわけで、
1月末くらいか、2月末くらいに行きたいナァと。

●ディズニーランドに行きたい!!!!
(↑これはckkの提案☆)

●表参道ヒルズに行きたい!!!!
(↑これは昨日、キムタクが行ってたからw)

●秋葉原行きたい!!!!
(↑激安PC周辺機器欲しい)

関東方面で行きたいのはこんな感じかしら?
ってか、2泊3日で回るとしたらこんくらいかなと。
もっと行きたいところはたくさんあるけど。。。
焦がれて病まなかった築地は攻略済みですww


いついけるかね~(。・ω・)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]