忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾いものだから耳コピかも。。。


「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後の溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢みてる青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのはなんで

甘いだけの誘い文句 味気のない毒
そんなものには興味はそそられない
思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

「どうしたの?」と急に聞かれると 「ううん。何でもない」
さようならの後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが 君らしいじゃない
The Flavor Of Life

忘れかけていた人の思いを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さを思うと 素直に喜べず

ダイヤモンドよりもやわらかくてあたたかな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい
「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後の溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]