忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな人に話したら、
ばかばかしくなってきました。
何がよくて、何が悪いのかもわかりません。
ただ、生きていくしかないということ。
今、目の前にある仕事をこなして、
毎日を生きていくしかないのです。


約1年2ヶ月の私に戻ります。

PR

こういう愚かさも
人を豊かにする糧なのかと思えば、
生きていけます。


さぁ、そろそろ、また、
仕事モードでがんばらないと!!!!


忙しいときは何も考えなくていいから楽。
忙しくなるように仕事いっぱいがんばろう。

意外とズシンとくる、君の言葉。
ナオキの名言は結構さらっと忘れちゃって、
メモしておけばよかったなぁって思うけど、
君の言葉は頭から離れないんだ。

真をついてるっていうか、
なんていうか。

私のことなんでも知ってる風に話すけど、
本当にわかって言ってるのかわかんない。

どこまで、私のこと、お見通しなんだろうね。
はずかしいくらいにお見通しなのかな?
だから、スキだったのかな?
全部お見通しなら、素の私でいてもひかないで。
ずっと一緒にいたかったのに。

すきだけじゃだめなんだよね。
美和ちゃんも言ってた。

いろんな問題があって、
別れたけど、やっぱりスキだと思うよ。

スキだったと思うよ。


のが正しいか。


楽しい電話は会うと皮肉に変わったりもして、
素直じゃない私がいます。

関東方面に旅行に行きたい!!!!
んで、残念ながら、お正月に会えなかったレーコに
会いに行こうかとおもうんだよね。
ってかさ、レーコってどこに住んでるの?
っていう話ですww
昨日聞いたら、川崎だってさ。
あの、ソリッドスクエアのある川崎ww
マツダさんに挨拶してこようかなww

というわけで、
1月末くらいか、2月末くらいに行きたいナァと。

●ディズニーランドに行きたい!!!!
(↑これはckkの提案☆)

●表参道ヒルズに行きたい!!!!
(↑これは昨日、キムタクが行ってたからw)

●秋葉原行きたい!!!!
(↑激安PC周辺機器欲しい)

関東方面で行きたいのはこんな感じかしら?
ってか、2泊3日で回るとしたらこんくらいかなと。
もっと行きたいところはたくさんあるけど。。。
焦がれて病まなかった築地は攻略済みですww


いついけるかね~(。・ω・)ノ

宙が回る。
目をつぶると、ぐるぐると宙が回る。
貧血なのかな?

私が?

ありえないでしょ?
やばいなぁ・・・
気持ち悪いよ。

パソコン関係の質問はいつも私にするけど、
私がすべて解決できるわけじゃないんだよ?

「彼とはうまくいってる?」



どんな嘘をついたのか忘れてしまった。
好きな人ができた って言ったのか、
彼氏ができた って言ったのか・・・。

だから
「うまくいってるよ」
と嘘をついた。


何一つうまくなんていってないけど・・・

かわいくなりたい!!!!!!







こんなこと思ったのはじめてかもねww
いや、私のかわいくなりたいは、
妖怪人間が「人間になりたい!!!」
っていう感覚と同じ感覚ねww
人間っていうレベルまで、
まだ達してないの、私ww
だからかわいくなりたい!!!!!!
いや、恋はしてないよ?w
ただ、かわいくなりたいだけ!

どうしたんだろう・・・
女性フォルモンが活発に分泌されて来た??www

あけましておめでとうございます(≧ω≦*)

今年もよろしくお願いします+.(o´∀`o)゜+.゜

今年の目標は、

「女らしく☆」

です。

がんばります!!!

応援よろしくお願いいたしますv(。・ω・。)ィェィ♪


2006年はmusicの1年だったと思います。
いろんなLIVEに行かせていただいて、
いろんな音楽に触れました。
さっき、紅白でドリカムの「何度でも」
聞いたら、何か、湧き上がるものがありました。
こうやって音楽で人に平和とか愛とか
伝えられるのってすごいなぁって。
ステキだなぁって。
もっと、そういう音楽に触れてみたいなって思いました。

いろんな人に支えられて、
いろんな人に励まされて、
いろんな人に愛されて、
いろんな人に出会えた。

さて、
恩返ししないとね!!!


2007年もよろしくお願いします!!!!!!!
みなさん良いお年を・・・
あと30秒・・・

「もうすぐで12月も終わるね」



って、今朝、誰かに言われたのに、
何かに夢中でさらっと流してしまった。

誰に言われたんだろう?


マリナ?
パパ?
お客さん?
所長?



あー、本当にさっきのことなのに、
全然思い出せない。。。


ザ、アルツハイマー?
あ、ザじゃなくてジか・・・

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]