忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「正直、最後までその不誠実な対応でがっかり
「嘘ばっかりついて生きちゃだめだよ?じゃぁ、バイバイ!」


言ってやった!
ついにこれで最後だ!
これにどんな返事が来ようと返信はしない!


もともと、縁なんてなかったんだよ。
だから、元に戻るだけ。
むしろ進むだけ。
新しい私になるだけ。

PR

マイミクはずしたらびっくりするかな?
でも、あれだね、とりあえず、日記は非表示にして、
横浜行っちゃったらマイミクをそっとはずそう・・・
だってね、もう、これ以上、関われないよ。



正直なところ、
残されるほうとしては、
新しい環境の話されるのはとても怖いんだよ。
どんどん変わっていってしまうことが悲しくも思える。
だから、耳を塞ごうと思って。目も。
五感に触れさえしなければ、
大丈夫だと思って・・・。

また、新しい自分になる準備。

B

あぁ(-"-;)
名前が思い出せない!!!!
前の会社の人で、
Dの部署じゃなくて、
数ヶ月間だけBにいたときの隣の席だった人!!!
ひだりはまこ、みぎは・・・

すごい優しくて、仕事ができて、
いい人だなぁって思った。
同じBに彼女がいて、すごくいい感じだった人。

彼は、あの彼女と結婚したかなぁ・・・。

最近、色々考えさせられることがあったりします。

『夢を追いかけること』と『堅実に生きること』
ある人の問いかけではあったんだけど、
ちょっと心の中に残っています。

堅実に生きること=つまらない人生

そんなことは絶対にないと思う。
かといって、

夢を追いかけること=無謀

でもないと思うんだよね。
ただ、どっちみちしなきゃいけないことは、

努力

それに尽きると思うんだよね。
堅実に一生懸命生きてれば、
そこから生まれる夢もあるだろうし、
夢に向かって一生懸命生きれば、
夢って叶うよね。

なんてね、
最近考えたりしちゃってるんです、
このちっちゃい脳みそでww

最近考えたことなかったけど、
私、20歳のときって何してたっけ?
って思った。

 確か、20歳の誕生日の日はハワイにいて、
帰ってくる日と重なったから日付変更線とかの関係で、 
12月21日12時間くらいしかなかった・・・はず。

成人式は相変わらず、クラスの仲がよくなくて、
男女別れてのクラス会・・・。 
4月からは盛岡で一人暮らしをはじめて、
学校みたいな研修だらけの会社に入社して・・・ 
そうか。 20歳のときは前の会社でほとんど過ごしたのか。

あんまり記憶ないなぁ・・・。
しんどすぎて。
でも、友達増えてよかったなぁ・・・

やりたいこといっぱい(´・ω・`) 

◆パーマかけに行きたい!!
◆ネイルの講座に通いたい!!
◆映画見に行きたい!!!
◆温泉に行きたい!!
◆友達とオシャレカフェでお茶したい!!!
◆一人暮らししたい!!
◆旅行したい!!!







◆彼氏欲しい・・・




あ!欲張っちゃった感じ??



(´∀`)ほんと、人間って欲の塊だよねww


あ、もしかして私だけ??ww

mb-cgi6668-2.gif




友達の恋を素直に応援できる気持ちのうちは、
まだ、私の心も捨てたもんじゃないなと思えます。

なぁんか、春になってきたらウキウキしちゃって、
みんな幸せになっちゃいなよ!!!
ってなるぅ(*´艸`)

いいんじゃないの~??ww

私も幸せになりたいなぁ(*゚▽゚*)ノ
幸せになる準備をしよう☆

だめだよって言われるとしたくなるのは、
私だけじゃないでしょ?
だめだよって言われて、
我慢できる子はいい子。
我慢できずにしちゃう子は悪い子?

そうなの?
私悪い子なの?


家族だって、友達だって、大事にしてます。
仕事だって毎日精一杯がんばってます。


だって、人間の本能には逆らえないでしょ?

 

あぁ、もしかしたらこれが最後。
いつか終わりがくると思っていたから、
これでいいんだと思う。

後悔するのはもしかしたら、君の方だよ?

恋って難しいです。
ここ何日かでいろんな人の恋バナを聞きました。
なんか、やっぱり大変なんだよね。
恋って。
仕事とかと一緒で努力しないとダメなんだよね。
 
だから、私も努力しよー
自分磨こー
 
 
れいちゃんから素敵な予言をいただいた!
その予言を信じて、焦らずに待とう・・・
 
私は私だしね。

友達の彼氏が浮気してたらしい。。。
彼氏も、一応知ってる人だからなんかショック。
彼氏が横浜に就職決まって、
一時期、遠距離になったけど、
友達は3ヵ月後、彼氏を追いかけて横浜に行っちゃった。
その友達も何にも言わないから、
仲良くいってるもんだと思ってたんだけど、
その3ヶ月の間にモノカノと浮気してたらしい・・・
 
友達と一緒に暮らし始めてからも、
会ってたらしい・・・
「彼女と子供出来る前に、
私とできちゃったりして!」
ってそのモトカノから彼氏にメールが来てるのを
見てしまったらしい・・・
本当に最悪。
そのモトカノも彼氏も。。。
それなのに、今も一緒に住んでるってなんか切ない。
勢いで横浜に行ったから帰ってきにくいのかな。
まぁ、気持ちはわかるけどね。
でも、そんな男さっさと見切りつけて、
帰ってくればいいのにって思う。
自分の人生だもん。
もったいない!!!!
自分のために使わないと!!!!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]