忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





妊娠じゃないけど、
安定期に入らないと、
(そんなものがあるのかは謎だけど)
ほっとできないなぁ・・・



一人でいることに慣れすぎて、
誰かと一緒にいるのが、
苦痛に思えてしまうときがある。



一緒にいるのは、
友達や家族だけでいいのに。




軌道に乗ると、
翼を高枝切りバサミで
バチンと切られてしまう。



立ち止まりなくないのに。





でも、
向かうべき道はここだと信じて、
進むだけ。


 

PR

平日でしたが、約束してたので、
しょうがなく飲みに行ってきました。

お互いの恋愛話に花が咲き、
「ガールズトークはやっぱり楽しいね!」
って言ったら、
「俺はガールズじゃないから!!」
っ言われました^^;
ですね^^;



締めにチャーシュー麺を食べるのを、
横でじっと見て、
一口もらって、
カラオケへ。

声、枯れました・・・orz
冷たいの飲んで、
歌ったから、
声カラカラ・・・

おえー。

だいぶご無沙汰・・・
前回の更新の時は、
約束すっぽかされて、
怒りまくってるな^^;

このあと、
北海道に行ったり、
海に行ったり、
実家でだらだらしたり、、、

お盆は友達に一人も会えなかった・・・orz
タイミングが合わなくてね^^;

お盆明けから、
事務所の配置換えをして、
仕事がしづらい(-ω-;)
だって画面が他の人から、
丸見えなんですもんヽ(;´Д`)ノ
やってらんなーい!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


 この前、友達に紹介してもらった人と、
初めてご飯食べに行きました。
いい感じかな・・・
そのあと、もう一回行って、
やっぱりなんかいいなぁって思って・・・
んで、あさって、また会うんだけど、
ちょっと楽しみだな、
とか思ったりして・・・

恋になればいいね~

あまりに腹がたったので、

たまに一人で飲みに行くお店へ。



カルパッチョうまい。









たまには部屋のインテリアに凝ってみたり・・・
部屋は暑いけど、
それなりに風が入るから、
気持ちいいね。

横手→新庄→酒田

酒田はいい街だった。
天気にも恵まれて、
気持ちいい風の中、
自転車で走り抜けた。

一人で入ったすし屋は
人気の店だったらしく、
出てきたすしも絶品。
一緒に飲んだビールがおいしすぎて、
心の中で小躍り。




酒田→新庄→さくらんぼ東根

観光協会の人に教えてもらった農協は、
自転車で行ける距離だと思ったけど、
あれは遠すぎ・・・
しかも行きの上り坂に悪戦苦闘。

でも、やっぱり農協だけに佐藤錦が安い・・・
1kg購入。
目的達成!




さくらんぼ東根→山形

山形市は二回目。
やっと都会に来た感じ。
人がうようよ。
山形と仙台の高速バスの本数、
多くて大変いい感じ。




山形→仙台

もっともっと都会に来た感じ。
ゆっくりまったり、
仙台で買い物。
たいしたもの買ってないけど・・・


 

私は優越感なんて、

抱いたことなかったけど、

そう言われるってことは少なからず、

私に劣等感を持ってたってことなのかな?



私なんかに…

いつも反省ばかりなのに…





アパートではじめての揚げ物。



豚ブロックとささみをフライにして、
あとは唐揚げも揚げました☆
 いっぱい作って、
おばあちゃんたちと実家におすそ分け。

おばあちゃんたちに持っていったら、
すごく喜んでくれた☆
おばあちゃんたちは、
昔いっぱい料理作って食べさせてくれたけど、
今は、年とって作るのが大変なんだって。
だから、ママさんもたまに
おかず持って行ってあげてるんだよね。
そういうのを私もしてあげられたらいいな~
って思ってたから、
今日はほんと充実した一日になってよかった^^

おいしかったって、
電話までくれて、
なんかほっこり^^

あの頃、
感じなかった感覚を、
今ここにきて、
すごく感じていて、
それが成長したってことなのかなって
少し思ったりする…



価値観の違いを見いだせなかった、
幼かった私が、
あの時の私の気持ちが、
可哀想でたまらない。


ちゃんと前に進んでる。

大丈夫。

一年ぶりくらいの結婚式。
新郎が会社の同期。
一緒の新幹線で群馬へ行き、
一緒の新幹線でこっちに帰って来た仲間です。



思ったよりも楽しかった。
余興もなんとかやりきったし。

いつ見ても、
結婚式はいいね。
幸せそうな二人を見ると、
こっちまで
あったかい気持ちになります。

二次会で気になる人に声かけたけど、
さっさと帰られてしまった(-"-;)

ちなみに新郎の親友と、
知り合いだった。
同期5年目の事実・・・
おどろいたー!!!!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]