忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ナラタージュ」  島本理生



久々にテレビも忘れて、本の虫。

日曜に買って1週間くらいかけてじっくり読もうと思ったのに、

月曜と火曜で読み終わっちゃった。


前から読みたいと思ってた本で、

文庫になってたから、ようやく読めました。


結ばれなった生徒と先生の話。

この手の話は大好きなんだけど、

正直どんな話かは知らずに買いました。

そしたら実は、私の好き系な話だったっていう・・・。


感想はうまく書けそうにないので省略。

ただ、最後は泣けました。

もーね、制御出来ないくらい泣いてしまって、

寝る前にタオルで目を冷やしてから寝ました。

瞼、腫れちゃうからね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]