忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
朝から、くっそめんどくさい仕事を
押し付けられて大変ご立腹です。
いつもはSさんがやってる仕事なのに、
しらんぷりしやがってます(-"-;)
このやろ!!



あー、さてさて、
明日は、ママさんのお誕生日です。
最近写真に凝ってるらしくて、
写真立てが欲しいって言ってたので、
それをあげようかなと。
前にボイスで、欲しそうな顔してたのがあったので、
それを買ってきます!!
ちょっと高いから、
パパさんと割り勘で。
むしろ7:3ぐらいでww
(あ、センターマンww)


亀が、日曜日遊ぼうってさ。。。
うちの近所のラーメン屋の評判を聞いて、
「食べたい」って言ってたんだっけ。
一緒に食べに行って、カラオケも行こうって。。。
なんだかなぁ・・・
話、聞いてくれるし、
相談ものってあげたいってのもあるんだけど、
なんか彼女の悪い気がするのはなぜかしら?
いくら、うちらに男女の関係はないとは言えさ、
いくら、彼女に男友達が多いとは言えさ、
2人で飲んだり、休日に遊んだりって、、、
自分の彼氏だったら嫌だな、、、絶対に(・ω・`) 

まぁ、でも亀に聞いたら、
この前飲みに行ったのも、
私と2人だって知ってるらしいし、
今度遊ぶのも私だって知ってるらしいから、
いいんだったらいいんだけどね。。。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]