忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかすると、私が考えてることって、
薄っぺらでどうしようもないことかもしれない。

ただ人に愛されたいとか、
結婚したいとか、
何かがほしいだとか、
どこかに行きたいとか、
幸せになりたいとか、
苦労はしたくないとか・・・


薄っぺら過ぎて、
なんとも言えん。

未来とか、地球とか、
そういう次元でものを考えられない。

損得勘定抜きで生きていけない??
そうでもないか、
自分の好きな相手には尽くして、
尽くして、尽くしまくりたい。

あぁぁぁぁぁ、
何が言いたいのかわかりません。

日曜の夜は憂鬱だ。
明日からの繰り返しの日々が始まるんだ。
でも、今週は1件、
もしくは2件の楽しみあるので、
それまでとりあえず、がんばろうか・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]