忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋ウエストゲートパークにどっぷりハマってます。

池袋に行きたい。
でも、怖いかな・・・w

さて、
本日、横手に行ってきました。
目的はなく、ただただドライブに。
横手焼きそばが食べたいわけでもなく、
ふるさと村に行きたいわけでも、
ドリアンアイスが食べたいわけでもなく、
ただただドライブに。

高速に乗ったらやっぱり、
サービスエリアに行かないとね。
と思って、錦秋湖のサービスエリアに。

ごま摺りだんご買った(≧ω≦*)
うましうまし。


さらっと横手市内を走る走る。
市役所の前の通りに、
飲み屋街みたいなとこに行ったんだけど、
ちょっと面白かったw
「毎日豪華ショー『ハリウッド』」
ステキ過ぎるwww
写真撮ればよかったなぁ・・・
ご飯をどこで食べようか散々迷ったあげく、
イオンとかサティのあたりに行って、
結局、サティでご飯。
しかも2時ギリギリ。
ランチタイム終わるとこでした。
そのあとバス停近くに止まってたら、
なまはげバスに会ったww



帰りに、湯田に寄ってきました。



パパさんがお風呂入りたいって言うから、
ほっと湯田駅の観光案内所で待つ待つ。
なんかおっきいソフトクリームのポスター貼ってあって、
つい、ソフトクリーム食べてしまった(´Д`;)
でもこのいびつな感じがなんとも・・・w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]