忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日でしたが、約束してたので、
しょうがなく飲みに行ってきました。

お互いの恋愛話に花が咲き、
「ガールズトークはやっぱり楽しいね!」
って言ったら、
「俺はガールズじゃないから!!」
っ言われました^^;
ですね^^;



締めにチャーシュー麺を食べるのを、
横でじっと見て、
一口もらって、
カラオケへ。

声、枯れました・・・orz
冷たいの飲んで、
歌ったから、
声カラカラ・・・

おえー。

PR

だいぶご無沙汰・・・
前回の更新の時は、
約束すっぽかされて、
怒りまくってるな^^;

このあと、
北海道に行ったり、
海に行ったり、
実家でだらだらしたり、、、

お盆は友達に一人も会えなかった・・・orz
タイミングが合わなくてね^^;

お盆明けから、
事務所の配置換えをして、
仕事がしづらい(-ω-;)
だって画面が他の人から、
丸見えなんですもんヽ(;´Д`)ノ
やってらんなーい!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


 この前、友達に紹介してもらった人と、
初めてご飯食べに行きました。
いい感じかな・・・
そのあと、もう一回行って、
やっぱりなんかいいなぁって思って・・・
んで、あさって、また会うんだけど、
ちょっと楽しみだな、
とか思ったりして・・・

恋になればいいね~







たまには部屋のインテリアに凝ってみたり・・・
部屋は暑いけど、
それなりに風が入るから、
気持ちいいね。

一年ぶりくらいの結婚式。
新郎が会社の同期。
一緒の新幹線で群馬へ行き、
一緒の新幹線でこっちに帰って来た仲間です。



思ったよりも楽しかった。
余興もなんとかやりきったし。

いつ見ても、
結婚式はいいね。
幸せそうな二人を見ると、
こっちまで
あったかい気持ちになります。

二次会で気になる人に声かけたけど、
さっさと帰られてしまった(-"-;)

ちなみに新郎の親友と、
知り合いだった。
同期5年目の事実・・・
おどろいたー!!!!

桜咲いた。



昨日、折れてた枝を、
瓶に入れて水あげたら、
つぼみだった花が、
全部咲いた♪

始まりました、一人暮らし。

なんだかんだ渋ってた母親も、
最後には、
「これもあったほうがいいんじゃない?」
とか助言してくれたり、
色々買い揃えてくれたり、
ほんと感謝感謝。
重い荷物を運んでくれた友達にも
本当に感謝。

支えられて生きています、ほんと。


台所から片付け始めて、
寝室、リビング・・・
とだんだん形になって、
できあがった部屋見たら、
なんだか、
ニトリのまわしものみたいな部屋にww
つまりは、
なんだかシンプルで、
ちょっと殺風景な感じもするってことですw
でも、きっと住みやすいはず。
うん、きっとね。

テレビやら、ネットやら、
配線に時間がかかると思いきや、
昨夜、1時間くらいで終っちゃった!

今日は、まだあけてない
ダンボールを空ける予定・・・
考えてみたら、
買った皿とかコップが見当たらないんだもん。
きっと、服とかのダンボールと
一緒になっちゃってるんだな。
探さないと・・・。


 

昨日休みだったから、
生活用品の買い物。
化粧品とか、
洗濯洗剤とか、
台所用品とか、、、

けっこうお金かかります。


暖かかったから、
帰りに詩歌に車止めて、
詩歌の公園をぐるっと一人で歩いてみた。

なんか懐かしくて、
あったかくて、
春の匂いがして、
気持ちよかった。


夜、
ダンボール6個ぐらい荷造りできた。
あとはネイル関係だけかな。
部屋がどんどん、がらんとしていくのね。

いろんな意味でありがとうして、
部屋を綺麗にするんだ。


 

あっまりにも迷惑メールがひどいので、
6年ぶりくらいにメアド変更・・・(-"-;)
専門の時に、
彼氏と別れたのがきっかけで変えたんだよねー
それから、このアドレスを気に入って、
ずっと使ってきたのに・・・(´д`||) クヤシイデス!!!

コナコゲですが、、、

うちのリビングに住んでるクマの名前です。
白いのと茶色いのと2匹います。
私以外の家族は、
白い方を『ホワイト』
茶の方を『チョコ』
って呼んでるんだけど、
私はそれじゃつまんないと思って、
独自に
白い方を『粉』
茶の方を『こげ』
って呼ぶことにしました。

呼んでるうちに愛着が湧いちゃってww

なので、アドレスに入れてあげましたw



 

なんか気持ちいい日だった~

ネイルスクール行って、
お気に入りのお店でランチして、
happyな映画見て、
ジム行って、
新しいシャンプーで髪洗って、
関係は一歩前進して、
布団はふかふかで・・・


気持ちいい・・・



 

金曜日はかおちゃんと
ごはんを食べに行きました☆
アルコールは飲まなかったんだけど、
コース料理のような金額でしたww
楽しかったw

土曜日はおばあちゃんの喜寿のお祝い☆

日曜日は久々にネイル用品の買い物してきた☆
セールしてて、前からほしかったのが、
半額以下で買えちゃった(≧ω≦)

昨日はマリナに頼まれてたチップを作った!
今週のディズニーランドに向けて・・・


ぷw
ミニーちゃん柄☆
そして薬指には・・・



ミッキー!!!!!!!
セールで安くなってたストーンでミッキーを
作ってみました(≧ω≦)b

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]