忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日(日)


前日、飲みすぎたせいで、
朝方、トイレに行きたくなって、
目が覚めてしまった(´д`;)
年寄りか、私は。。。


午前中にパソコンを破棄してもらうべく、
PCデポへ。
100円もらった。
おこづかいかよ。


今日こそは、
ぐだぐだデーにしようと思って、
アメワで「ごくせん」DVDを全部借りてきたww
「ごくせん2」は全部借りてみたから、
今回は敢えて最初の方で!!
ぶっちゃけテレビでやってたとき、
見てなかったんだよね∵ゞ(´ε`●)

チカコも好きな田中圭も
出てるって何かに書いてたから、
探してみようかなってねw

新しいソファでふかふかしながら、
見ましたよ。

田中圭、、、出てる?
たぶん、ほんとちょい役だとは思うんだけど、
全然見当たらない・・・
まだ6話までしか見てないから、
これから出てくるのかも知れないけどね。

でも、違う意外な人をみっけちゃった( ゚ ∀ ゚ )
松山ケンイチ*:.。☆..。.(´∀`人)
髪が金パだったww
かぁっこよかったぁ(*´ェ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

見てる間に、
きゃなみとあきさんとまりさんからメール来て、
色々聞いたwww
やっぱり、みんな27歳以外からはメール来たって!
んで、みんなも23歳イケメンとメール続いたらしい・・・



やっぱりね
ヽ(;´Д`)ノ


んで、みんな23歳イケメン狙いみたいww
いっちぬっけた~ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ♪
あのかわいい子だらけの中で、
勝てるわけが無いww
そして、
イケメンではあったが、
タイプではないwwwww
(↑負け惜しみww)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


夜は、久々に、ご飯作った!
昨日はキムチ鍋(・ω・)
具切るだけじゃんってねww
いやいや、鳥だんごも作りましたよ!!!
イカもさばきましたよ!!!

なかなかおいしかったです(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

松山ケンイチも出てたんだぁ(・ω・)
27歳なんなんだろーね!!
メールくらいしろよ!!
そして23歳八方美人め!!
…あたし当事者でもないのにw

2007/10/29(Monday)15:51:48 Edit
無題

一応テロップに名前が載るくらいではあったけど、
無名時代だよね(*´艸`)

23歳イケメン風はやっぱり風にしかすぎなかったよww
きっと、慣れてるんだろうね、そういうの。
お姉さんひっかかるとこでした(゚Д゚;)

2007/10/29(Monday)16:24:08 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]