忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日(土)


人生初の本格的な合コンですよ。

朝までは楽しみだった合コンが、
雨やら眠気やらの理由で、
憂鬱になる・・・・。

今日は一日、家にいたい日!!!
って思うときってあるじゃん?

だから、朝起きて、迎えに来てもらう、
2時間前まではうだうだしてたww
ソファが届いたから、
ソファに座って、DVD見たり、
昼寝してみたり。

ようやく、髪を洗って、
化粧して、着替え\終わったところに、
きゃなみからメール。
予定より30分早かったんだけど、
待ち合わせ場所へ。
今日、一緒に行くのは
きゃなみの前の会社の
派遣先が一緒だったお姉さま方、
29歳のまりさんとあきさん。
みんな、同じ時期に派遣されて、
先月で契約が切れて、
皆様、ニート状態らしい。

作戦会議と称して、
あきさんのおうちで、
みんなでガールズトークww
あきさんもまりさんも感じいい人でよかった!
主催はあきさんだったんだけど、
男性の方の主催の人を狙ってるんだって!!
だから、その人は狙わないよーにって感じで、
きゃなみから聞いてなんかウケたw

んで、隣の市の寧々屋まで、
まりさんの車で移動。
10分くらい遅刻で到着。
男性陣はもう座ってました。
しかもそれが変な座り方だったんだよ。


こんなんね。
(立ち飲みじゃないよ?w)
個室なんだけど、
なぜか4人席ごとに仕切りがありました。
だから、真ん中に隔たりがある・・・。

んで、どこに座るかって話ですよ。
ちなみ・・・
27歳→あきさんが狙ってるイケメン
26歳→若干怖いウザキャラ
23歳→イケメン風
22歳→マンガヲタ
って感じwww

そしたら、もーさ、
私ときゃなみは
右の席に行くしかないじゃん?



んでこんな感じにww
まぁ、それはそれで、
26歳のウザキャラが盛り上げてくれて、
比較的楽しかったけどね。
問題は次よ!!!!
27歳あきさんが狙ってるイケメンが
「席替えしよう」
って言い出した!!!
あきさんが狙ってるイケメンが動いたら、
意味無いじゃん・・・orz
んで、27歳が積極的に動いてしまって、



こんなに・・・。
あわわ。
目の前にイケメンとイケメン風が・・・(〃д〃)
さっきよりめちゃくちゃ緊張ヽ(;´Д`)ノ
(26歳と22歳にちょーしつれー)

お酒も結構飲んだし、
緊張してたせいもあって、
何話したか全然覚えてませんww
27歳イケメンが実はバツイチってとこは、
ちゃんと聞いたけどww
きゃなみが、
27歳イケメンが腕にバンダナ巻いてたのをみて、
「止血ですか?」
って聞いたのがウケたww
「あ、これは、差し色で・・・」
ってなんか、動揺してたっけww
差し色で腕にバンダナまくってオサレさんだよね。

その後、席替えをしようということもなく、
2時の閉店まで、ずっと飲み続けましたよ。
1人5000円だって!!
オイ!
高いよ!!!

店出て、代行待ってる間に、
きゃなみに全員分のアドレス交換を任せて、
寒い寒いと震えましたww

うちについたの3時過ぎてたね。
一応、27歳イケメン以外からは
社交辞令でメールが来ました!
思わぬところで、
23歳のイケメンとメールが続いて、
寝たの4時過ぎてた・・・orz

まぁ、楽しかったからいっかww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

バンダナ…イメージできないけど、それってオサレなの??σ(・ω・;)

まぁいいや!!
やったじゃん!!
23歳イケメンをガブッと…じゃなくてwガシッと(これも違う?!)つかんじゃいなさい!!!

積極的にいかないと、あっという間に30よ…

2007/10/29(Monday)12:25:42 Edit
無題

た、たぶん、着てた服とかみると、
かっこよさげってかオサレな感じがしたよ(´д`;)

23歳イケメンはみんな狙ってたらしいwww
私じゃ無理だわよ(´д⊂
あっというまに30・・・
こわやこわや(TロT)

2007/10/29(Monday)13:20:03 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]