忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日(火)

チカコと会う。
実は1ヵ月ぶりくらいだったりする!
やっぱりいつものコースになっちゃった。゚(*ノд`)゚。
もっとデートコースを研究します!!!!
とは言っても、地元じゃなかなかあそぶとこないからね~。
困ったもんです。

時計探し付き合ってもらって、
新しいカフェにも行った+.(o´∀`o)゜+.゜
内装がかわいいの~(≧∀≦*)
めっちゃポップww

チカコの携帯の機種変で、
サチコの店に行った☆
暑いけど頑張って仕事してた。
やっぱり友達が働いてるのとか見ると、
なんか励まされるよね!
私もがんばんなきゃ!ってね。


夜は、20歳の子と飲み会。
合コンって話だったけど、
そういう感じじゃなかったw
よかったぁww

でも、一個だけ、後悔。。。
飲んだ勢いっていうのはやっぱり、
だめなんだよね。











メールしちゃったこと。
















結局、返事は来なくて、
予想以上にへこんで、
正直、頭になんも入らなかった。
3回もドタキャン、すっぽかし、
くらってるんだから、
私のこと好きなはずなかったんだよ。
ほんと、おばかだわ、自分ww


あんなに励ましてくれたけど、
ごめんね、やっぱり、
電話はできないや。

やっぱり次進まないとね。



って暗くなったけど、
飲み会は楽しかった!!!
若いエキスをいただいた感じでww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]