忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、大阪からいとこが来た。
子供の成長って本当に早いね。
歌恋はいろんな日本語覚えてて、
ママがわからない日本語は、
英語で教えてあげてた。
すでにバイリンガルΣ(゚д゚;) 
寿里安は歌恋と身長が同じくらい!
あの子は大きくなるね。

「お願いします」
「ありがとうございます」
ってちゃんといえる子供たち。
最近そういうのを教えない親って多いからね。
エリーザさんのしつけがちゃんとしてるんだなぁって思った。

夜は、おじちゃんとエリーザさんと、
いろんな話をした。
恋の話とか外国の話とか、
子供の話・・・
ほんと、この人たちはいろんなことを経験してるなぁ。
そういう人たちから聞く話は本当にためになる。

実は、私って話聞くのがすきなのかもしれないな。

11時ごろ、
れーこが帰ってくるっていうんで、
駅まで迎えに行ってあげた。
ほんとは宅飲みしたかったみたいだけど、
私、車だったし、
用意もしてなかったから、
モスでおちゃだけした。
れーこの話もおもしろいんだよね。
あいつ見てると、
「バイタリティ」って言葉を思い出す。
生き生きしてるんだよ、ほんと。
常に忙しいながらも、
いろんなことしててさほんとおもしろいやつだと思う。
親の話とかしたとき、
ちょっと歳を感じたね。
次はうちらが背負っていく時代なんだなと。


あぁ、書いた書いた。
もう、こんな時間!!!
明日は資源ごみの日だから、
早く起きなきゃいけないのに。。。
っつーことで寝ます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]