忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日(日)


●2件目●
実は、8日の夜、
ヨーコに紹介してもらってた、
トシキ君からメールが来て、
「日曜の夜、ご飯食べに行かない?」
ってお誘いがあったのですΣ(・д・ノ)ノ
びっくりだったんだけど、
お断りする理由もないので、
約束をしたんだけど、
まさか、こんなに忙しい一日になるとは思わなかったので、
家に帰ってから慌てて準備。
化粧直して、服着替えて・・・

6時半くらいにメールが来て、
7時にアメワで待ち合わせとのこと。
んでアメワ行って、
それらしき車の近くに行ったら降りてきてくれて、
はじめましてのご挨拶。
確かに、チュートリアル徳井似のイケメン!!!
そして、身長も高くて、オサレな感じ!!!
こんな人と私が
ご飯一緒にだなんていいんでしょうか・・・。
って感じ・・・(´д`;)
「とりあえず、雨降ってるから車乗って^^」
って言われて、
トシキ君のスポーツカーに乗り込む。
「どこ行こうか考えてて、
水沢においしいお店があって、
たぶん休みじゃないと思うけどそこでもいい?」
って言うんで、もちろん、
(゚―゚)(。_。)ウンウン
うなづきっぱなしですよ。
車の中では、話が弾んでは途切れ、
弾んでは途切れ・・・
イケメンは緊張するのでキライですヽ(;´Д`)ノ
お店着いてご飯。
「いっつもコレ食べてるんだ」
って言うから、同じのに。
チーズハンバーグだったんだけど、
結構おいしかった(´∀`*)
スープとコーヒーまでついて、
1000円なんてなかなかいいよね♪
リーズナブル☆
でも、会計のときに
「俺、大きいのしかないから、
会計してくるね」
って言って行ってしまって、
車の中で、自分の分渡そうとしたら、
「いいよー^^
今度、次のときにご馳走してもらうから~^^」
だって・・・

なんか、ちょーいい人っぽいんだけどぉ・・・(ノ_-。)

帰りの車では仕事とか音楽とか、
学校とか地元とかの話で盛り上がって、
楽しかった♪
アメワ戻ってきてからも、
「まだ時間大丈夫?
車で話しない?」
って言われて、
2時間ぐらい話したかな。





その話の中でびっくりしたのは、
あの顔で、女性遍歴が少ないこと。
しかも、初めてが去年とか・・・
そこまで聞くつもりはなかったんだけど、
なんとなく、恋愛の話をしてたら、
ぽろっとトシキ君が言ったのよね。

大学くらいまで、女の子と話すのとか苦手で、
社会人になってからも出会いとかなくて、
気付けばこの歳・・・
だそうです。

あとびっくりしたのがもうひとつ。
私、トシキ君って26だと思ってたんだよね。
そしたら、28だった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これは、私のただの勘違いなんだけどね。
かなりの童顔。
ヨーコも最初あったとき、高校生だと思ったらしい・・・

まぁ、また時間合ったら遊ぼうねってことで、
帰ったんだけどね。
思ったより楽しかったです。

行く前は口から胃がオェッて出るかと
思ったぐらい緊張したけどね(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

きたきたきたきたぁー!!!!
ファインディングニーモゥo(>д<o))!!
真面目で誠実でやさしい男発見\(◎o◎)/!

2007/12/10(Monday)12:32:45 Edit
無題

だめよだめよ~ヽ(;´Д`)ノ
あんなイケメンが私みたいなのを相手にするわけ無いわo(>д<o))!!
ファインディングロスニモォ(;д;)

2007/12/10(Monday)12:38:21 Edit
無題

そんな卑屈になっちゃだめ!!
おげんこ~(●`ε´●)

次はおごってあげるんでしょ(*ゝω・*)ノ☆

2007/12/10(Monday)12:58:20 Edit
無題

だってぇ、A面、B面、彼イケメンだよ?ww
むりぃ(´・ω・`)
うぅ、、、でもおげんこ~ってなんかウケるから、
がんばる~ヽ(;´Д`)ノ

2007/12/10(Monday)13:04:05 Edit
無題

アメワで検索したらここにたどりついちゃった
そのイケメンがフェイドアウトしないで、また連絡くれたら、大丈夫なのでは?
あせりとあきらめは禁物だとおもう。
ちなみに、私の夫もイケメンなので、はじめて会った時はアヤカちゃんみたいにな気分になったのよ

2007/12/13(Thursday)10:45:25 Edit
無題

コメ、アリガトウゴザイマス☆
一応、帰ってからメールはいただきました(´∀`*)
アセリは禁物ですね!!!!
旦那さんがイケメンなんてうらやましぃ~(´∀`人)

2007/12/13(Thursday)14:17:56 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]