忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、たーこに誘われて、
ジム行こうと思ったら、突然のドタキャン・・・
まぁ、いっつもだからいいですけど(-ω-)

HEYHEYHEYのスペシャルみて、
ガリレオ見て、横になってたら、
いつの間にか、居間の電気消えてて、
気付かぬうちに寝てた(;´Д`A

誰だよ!!!
消したの!!!

結局1時間くらい寝てたらしく、
気付けば11時。
そのあとも眠くて、
すぐ布団に入って寝ました(´д`;)
さすがに早く目が覚めましたよ。。。


あ、そうそう、
ママさんが居間の出窓に、
クリスマスの飾りつけをしてました!!!
今年、2つくらい電飾買い足したので、
結構派手派手ですわ(´д`;)
嫌いな色ではないけどね。
いやはや。




今日、映画でも見に行こうかな。
一人で∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


映画のポイントがたまって、
ただで見られるのが12/18までだった!
もったいないもんね。



・・・一応、トシキ君誘って
「行けない」
って言われてからにしようかな(^ω^;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]