忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぎゅぅバトン」

チカコからいただきました(o゚ω゚o)

↓このルール、さてはmixiからですな(・∀・)
いやいや、暇だったときにでもどーぞ(´∀`;)
絶対なんてねぇ、むりだっつのねぇ!
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
 
Q1ギュウされるのは好き?
┗スキ☆
 
Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
┗ウヒャぁ(≧∀≦*)
┗後ろからかなぁ~ドキドキするもん!!!
 
Q3あなたの手のまわし方は?
┗まわさないまま、ぎゅぅってされるのもいいよね~w
┗ちょっと強引な感じでさ~ww
 
Q4顔はどっちの肩に置きますか?
┗んーそのときどきによる~
 
Q5ギュウされて思うことは?
┗はぅーーー(*´ェ`*)って思うw
 
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
┗いい匂い。。。
┗って言われたいかもwww
┗変態ですか?ww
 
Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
┗いつもよかったと思うww
┗いやだったシチュエーションが浮かばないやw
 
Q8理想のギュウは?
┗ちょーケンカして、
┗「ばかぁ、それでもすきなんだからね~」
┗って私が言ったときに
┗「うーごめんごめんわかってるよ~」
┗って言いながら(´_`)←こういう顔でして欲しいww
 
┗ながっ!!!!!マンガみたいだしww
 
Q9あなたにとってギュウとは?
┗愛情表現じゃないの~(*´ェ`*)
 
 
恥ずかしいねww
私、何キャラ?ww
危うく、ヨダレをキーボードに垂らすとこでしたww
危ない危ないww
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

「いい匂い」って…(笑)
ヨダレ垂れなくてよかったね!!

URL 2007/05/28(Monday)11:38:46 Edit
無題

そんな変態具合が私のいいとこじゃない!?ww
危なくキーボード壊れるとこだったよ~(`ε´)

2007/05/28(Monday)11:57:35 Edit
無題

あっわたしも垂れそうになっちゃったぉ!!笑
後ろからぎゅっっていいねェ~(ニヤニヤ)

2007/05/28(Monday)16:01:15 Edit
無題

うしろからぎゅーっていいよね~(*´艸`)
それこそよだれもんだよww

2007/06/22(Friday)11:01:06 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]