忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓また、ルールに絶対とか。。。
むりだっつの(`ε´)

あ、タイトル、カタコトになてるww

■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼好きになったら告白する派?
します(´д⊂
本当はして欲しいんだけどね!

▼好きじゃない相手と付き合える?
あ、ぁ、は、、い。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
よくわかんない!!!
一言いってくれたらいいとは思うけどね!

▼S?M?
どMですっ!!!(宣言ww)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派・・・・けど甘えられない(´д⊂

▼何フェチ?
スーツフェチ、メガネフェチ、襟足フェチ

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
んースーツが似合えば(・∀・)

▼どんな体型が好き?
細身で背が高い人♪

▼どんな体型が嫌い?
んー私と同じくらいの身長の人・・・
人は体系じゃないよ・・・
とは思ってるんだけどさ(´д⊂

▼どんな髪型の人が好き?
長くなく、短くなく・・・ 

▼好きな人はいますか?
びっっっっみょうwwww

▼その人のどこに惚れたの?
んーびっっびっっっっみょうwwww

▼告白はなんて言われたい?
すきだーーーーー(≧∀≦*)
って言われたいww

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?
小学生の時、隣の席の子から、
ホワイトデーのお返しにチューリップのハンカチもらったのは
すごく嬉しかったかも(o゚ω゚o)

▼今までで一番うれしかった告白は?
「スキになったかも・・・」
ってちょっとあいまいだったんだけど、
でもそれは、彼らしくて一番嬉しかった(*´艸`)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
嬉しくない告白ってないかも。
相手のこと好きじゃなくても、
されたらやっぱりうれしいし。

▼どんな性格の子が好き?
それって男性?女性?
どっちにしても、サバサバしてる人が合うみたい!

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したい(・∀・)されたい(・∀・)
正直、どっちでもいい(・∀・)

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許さないよ、きっと。
体の関係だけならいいけど、
気持ちまで他の人をスキなら絶対に許さんヽ(`Д´)ノ

▼束縛する人?
いや、そーでもないよ、B型だしw

▼束縛する人と付き合える?
んー意外と大丈夫じゃない?B型だしw

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
あーそれはいいんじゃない?

▼もらってうれしいプレゼントは?
いろいろ考えてくれるプレゼントならなんでも(。・ω・)ノ
 
▼遠距離恋愛はあり?
なしかも・・・

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
自殺??
あ、全然思いつかない・・・

▼されてうれしいこと。
いつもとなりにいてくれる(*´艸`)

▼人前でイチャイチャできる人?
いや、彼がしたいっていうんならww

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
んーたぶん応援しちゃう。


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
薬指なんじゃないの??(*´ェ`*)

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
まじめに仕事してるときかなぁ。
 
あぁ、なんか、つかれたぁ(´∀`;)
これはマリナからまわってきたヤツでした!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チューリップのハンカチ☆胸kyun♪
可愛いねェ~

好きな人がかぶったら多分私も応援するな~☆

ってかアヤカちゃんの回答可愛いぜぃ!!!!(*´∪`*)b

2007/05/28(Monday)16:09:25 Edit
無題

くれた男の子の名前はたしか大介くんだったわ☆

回答、かわいい??(*´ェ`*)
ありがと~(´∀`*)

2007/06/22(Friday)13:16:37 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]