忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から異性を紹介される頻度が高くなっておる。
たぶん、妻子持ちがいいとか言ってるから、
友達なりに心配してくれてるんだろう・・・(´;ω;`)
たーこや、よーこもみんないいやつだな。
SさんにはK氏のことはなしてないけど、
なぜか、紹介の話をいただきました(・ω・; )
そんなに男性に困ってるように見えるんだろうか。。。

でも、なんか心が動かないっていうか。。。
私ごときがそんなこと言える立場じゃないんだけど・・・。

チカコも書いてたけど、
自分本位でいいんじゃない?って思うところもあってね。
だって、自分が好きじゃなかったら、
一緒にいる意味がないもん。




でも、よーこに紹介してもらった、
トシキ君とは今もメールはしてて、
Sさんは会社の人だし、年上だし、
断るの悪くて(むしろ無理矢理・・・)
紹介していただくことにしました。
35歳ってさー、一回りくらい上だよね?
ってかK氏より上じゃん!!!!



むーなんか、ちゃんと恋愛したい(-ω-)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

今までいっぱい傷ついたし、もう若くないし、うちらそろそろ自分本位で、いいよね(>_<)
よし、年末から来年にかけてのテーマ『欲ばったっていいじゃない!!』決定(`・ω・´)

2007/11/08(Thursday)12:41:12 Edit
無題

『欲張ったってイイじゃない!』サンセイ(-ω-)ノ
むしろマンセー(ノ-ω-)ノww
もーほんと、落ち着きたいです(´д`;)

2007/11/08(Thursday)13:21:30 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]