忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiやる気失せてます。
みんなの日記を見るのが好きで、
毎日チェックはしてるんだけどね・・・

原因があって・・・
前に専門の時、同じクラスだけどあんまり話したこと無い、
性格のよろしくない子からメッセージやら、
毎日足跡やらマイミク申請やらで参ってたんですね。
正直、関わりたくないので、
返事もしなけりゃ申請も拒否したんだよね。
でも、その後も毎日欠かさず足跡・・・。
日記も写真も、友人までにしか公開してないから、
彼女が見れるのは、
おそらくプロフィールだけ。
しかも、プロフィールなんてめったに中身変えないのに、
それでも毎日、しっかり足跡がついてる・・・。
そして、また、2度目のマイミク申請がきた・・・。



これ、ストーカーで訴えられないかな?



なんで、そこまで私にこだわるんだろうね?
しつこいようだけど、
私が体育の授業の時に、
友達いないんだろうから、
一緒にやろうよって言ってあげても、
嫌な顔したりしたやつがさ、
今更、何言ったって遅いよね?









というか、
私の心が狭いんでしょうか?


人を許すことって、
その人を嫌ってた自分も許すことになる?



受け入れがたいのは、
生理的な問題だろうか・・・



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]