忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日

ぐっちょん紹介の32歳(アベシさん)に
夕飯誘われて、メールしてたんだけど、
やっぱりお断りしました。
クリスマスに食事行くってことは、
やっぱりそれなりの覚悟がないとだめだって
思ったから・・・。

まぁ、その相談もかねて、
午前中にぐっちょんちに遊びに行きました。
ぐっちょん息子(3歳)が
「じゃすこいくぅ?じゃすこいくぅ?」
って言うから、3人でジャスコへ。
やっと私に慣れてきたみたいで、
手を繋いで一緒に歩く歩く。
スロープのとこを一緒に駆け上がったりしました。
けど、おばさん、結構疲れちゃったわ・・・orz
その後、たーこも誘って4人でガストへ。
いやはや、クリスマスイヴのガストは
お食事時だってのにがらがら~。
まぁ、らくちんだったけどね。
ゲオで、みたいDVDを借りて、
シャトレーゼでケーキを買って、
シャンメリー買って、
ぐっちょんちで、ささやかなパーティーww
寂しいクリスマスになんなくてよかったww
家に一人でいたら、
気が狂いそうだったもん。

23日に無駄に念入れたやったネイルをを落としたら、
なんか少し、寂しい気分になったけど、
でも、なんか友達といるクリスマもいいなぁって思った☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

てっきり徳井さんに誘われたんだと思ってた…余計なことをぬかしてごめんね(´д`;)

2007/12/25(Tuesday)14:55:24 Edit
無題

あぁ、いやいや、私がちゃんと書いてなかったのが悪いし!!!!!
私も徳井さんなら行ってたしww

2007/12/25(Tuesday)14:58:12 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]