忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日

おばあちゃん達を呼んで、
クリスマス兼誕生日祝いをするってんで、
朝から、買い物に付き合わされるわ、
料理の仕込み手伝わされるわで、
お祝いで乾杯するころにはぐったり・・・


23日

またまた朝から、
お遣いを頼まれて、
写真現像しに行ったり、
化粧品買ったり・・・


チカコが誕生日プレゼント持ってきてくれたーーー!!!!
しかもチカコ、ちょーかわいいし(´∀`*)
二人のクリスマスの貴重な時間をいただいちゃって
ほんとごめんね!!!!
プレゼントありがとー。゚(゚つД`゚)゚。
お礼はちゃんと手紙で出しますww

午後からおじいちゃんの施設に行って、
メリークリスマスしてきた。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いえいえこちらこそ忙しいのにごめんね(´・人・`*))
気に入ってもらえたかしら(。>ω<。)

今日アヤカと遊ぶ夢見たー!!
2日とかっておひま…??

2007/12/25(Tuesday)10:08:55 Edit
無題

とんでもない!!!!
すごいかわいくて気に入っちゃったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、詳しくは手紙にかくね☆

うはぁ(*´艸`)
チカコの夢に出演できるなんてラッキー♪
2日ね、ちょっと聞いてみるわ(´∀`*)

2007/12/25(Tuesday)10:52:45 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]