忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。

帰ってきてから、恒例の外食。
寿司グルメ行ったら、
専門の同級生がいた・・・
いや、働いてるのは知ってたんだけど、
最近いないから油断してた(-"-;)
ニヤニヤしてたっけ・・・

ターコからカラオケのお誘いがあったので、
ターコとゆみとチェス兄とワップとろすけでカラオケ。
少ししたら、凹んだ亀からメール来て、
「凹む~どっか連れてって~」
っていうから、
途中で抜けて、亀んちへ。
紫波ぐらいまで行ったかも。
盛岡ついちゃうって思って引き返して、
12時くらいにご帰宅。


土曜日。


ご機嫌斜めなママさんの買い物に付き合う。
でも、帰りはいい買い物したとか言って、
すごい満足そうでした。

そんで、亀と東和のミステリー坂へ。
前々から行きたかったんだよね~。
その坂は、
見た目上り坂なのに、
ギアをニュートラルにすると、前へ進む・・・・
スゲー(*゚Д゚)
なんでだよっ!!!!
って感じだよねww
楽しかったww

そのあと、東和の産直で、
昔なつかしの醤油たこ焼きを買って、
近くの道の駅のベンチで二人で食べた。
うんまかったぁ・・・
タシマヤフードを思い出す・・・

そのあと、トイザらスでしゃぼんだま購入。
チカコとの待ち合わせの時間まで、
少しゲーセンで遊ぶことに・・・
ゲーセンでスロットとかパチンコとかしたことないから、
さっぱりついてけなかったんだけど、
亀がコインをじゃらじゃら出してて、
「コレ使って遊んでおいで」
っていうから、
まわりのコインゲームで遊んだww
久々、コインゲームww
貧乏性で一気に使えないから、
なかなかコインが減らなくて大変だったw

チカコとパルで待ち合わせて、
3人でタヴェルナへ。
微妙な組み合わせにしてしまって
ごめんなさいって感じだったけど、
私はなんだか楽しかったですw



日曜日。

おばあちゃんに頼まれた書類の記入をして、
ランチを食べて買い物して、帰宅。

そっから、ずっと国造り。

あ、ゲームね。
「今後外に出ません」
宣言をして、
部屋着でテレビを陣取り、
ゲーム三昧。。。
気付いたら、
1時間くらい昼寝してた(-ω-)

夕飯は餃子が食べたいとか言い出して、
頑張って餃子つくったよ(・ω・`)
餃子を包むのだけはうまくなってきた(´・ω・) 

猟奇的な彼女の最終回は、
思ったより泣けた(;д;) 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]