忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんと、昨日、
亀から電話がきまして。。。



「今、彼女と飲んでたらさ、
彼女が君に会いたいってきかないのさ~」


ええええええ(-"-;)




もーね、すっかり、私、
ごゆっくりモードだったんですよ。
ハーパンにTシャツでまったりモードだったんですよ。


面倒だけど、
土曜のこともあったし、
きっと、自分の親しい人を紹介したいっていうのが、
あるんだろうって思って、
慌てて、着替えて化粧直して、
でかけてあげましたよ。。。


これまた、彼女がかわいい子でさ~。
萌え萌えww
(↑もしかしてもう誰も使ってない?w)

いろいろ話して、
そのお店で彼女の友達も働いてて、
お店暇だからって、
4人でテーブルを囲む・・・


なんか、居心地微妙っ・・・ヽ(;´Д`)ノ
完全にawayだもの!!!!


たぶん彼女の友達からすれば、
『何、呼び出されて、
のこのこ来てんの、この女』
って感じだっただろうなぁ・・・

とは言っても、私も大人なので、
彼女と一緒にいるときの亀ってどんななの~?とか、
弱点こっそり教えてね~☆とか、
いろいろ話を盛り上げて頑張りましたよ!!!

彼女の友達が、
仕事戻るっていうタイミングで、
私もお暇することにして、帰り準備・・・

「外まで送りますね」

って彼女。
いたれりつくせりです。
なぜか、番号とアドレスを交換・・・

「じゃぁ、飲み楽しんでね!」
って帰ってきました。






ごめんね、なんかね、
彼女可愛かったんだけど、
アドレス聞かれたとき、
ちょっと怖かった(´д`;)
普通、彼氏の女友達にアドレス聞く??
なんかあった時用にって感じで、
若干の恐怖を感じたんだけど・・・

なんかあるはずもないんだけどさぁ



たぶん、彼女ね、
私に会いたいとか言ってたのは、
やっぱり、どんなやつか
確認したかったんだと思うのよね。
これで、安心したんじゃないかな。
こいつなら大丈夫ってねw


それにしても、
なんだか若い子のエネルギーってすごいね!
1個しか変わらないのにすごく若く見えた!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

…それコワイ(゚д゚)
女ってほんと、笑顔でそういうことするからね。。
普通彼氏の友達とただ仲良くなるために会ったり番号交換したりしないってね!!
年下のカワイイ女の子って、恐怖だわ~…

2008/07/01(Tuesday)12:25:38 Edit
無題

や、やっぱりそうだよね?
今後、彼女から私に個人的にメールが来ると思えないもんヽ(;´Д`)ノ
ほんと、ちょっと怖いよ~・・・
あとで呼び出しくらったらどうしよ・・・

2008/07/01(Tuesday)13:20:19 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]