忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜。


嫌なことあると、こもる性格は変わんない。



ジム行くって夕方に出たものの、
全然運動する気になんなくて、
結局、ネカフェへ。

3時間のひきこもり。
ひさびさに長い時間、ぼけーっとした。
頭、空っぽ。



心も空っぽ。



結局、帰る気にもならなくて、
そのまま一人ドライブ。


亀にメールしたら、
ドライブ付き合うっていうから、
亀と2人でドライブ。


11時近いってのに、
おなかすいたっていうから、
隣の市まで行ってラーメン。
私は見てただけだけど。


反対側の町まで行ったりして、
ぐるぐるぐるぐる走ってたら、
12時過ぎてて、
さすがに次の日仕事だからやばいと思って、
亀を彼女の家まで送って行って、
うちに帰りました。


笑っていろいろ話したら、
少しすっきり。


家かえってから、
遅いって怒られたら、
また鬱になったけどね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]