忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんもんとしたまま、
時間は過ぎていってしまうので、
ここらで、ひとつたて直し。


打破する策はありませんが・・・




昨日、K氏へ贈るワインを買ってきた。
渡せるかわかんないけど・・・
お餞別みたいなのは、
会社から出すことになってるんだけど、
それは、営業所の隠し財産から出すらしくて、
私は1円も出さないんだよね。
この前の飲み会も、
K氏の分はみんなで割り勘って話だったけど、
全部会社の交際費で落ちちゃったから、
これも一円も出してないんだよね。

だから、何か渡そうと思って・・・。
せっかくだから、
地元の県産のものをと思って、
県産のワインの赤と白のセットを。
ワインなら奥さんとも飲めるだろうし・・・。

まぁ、でも先述のとおり、
渡せるかわかんないけどね。

なんか、こういうのってこっそりあげるもんでしょ?
そういうの苦手ー。
緊張しちゃうもん。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

がんばれ☆

2008/05/14(Wednesday)13:17:45 Edit
無題

ありがと☆

2008/05/15(Thursday)13:51:15 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]