忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日10時前には寝てしまいました。

おはようございます。
今日は寒くなるかもとかってママさんが言ってたけど、
十分朝から暖かいです。
でも、もしかしたらこれから寒くなる!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

そういえば、
この前、酔っ払ってメールしてきたK君から、
またメールがきました。
「今月でいい日決まったら教えてね!」
だそうです。

Σ(・д・ノ)ノ

ほんとに?
ほんとに?

いやいや、まさか本当になるとはねw
きっと酔った勢いでメールしてきたんだろうなぁ
って思ってたんだけどちがったようですw

ってか、K君はこういうキャラじゃないんです。
少し離れたところの男子校から入学してきてて、
入学当初はあんまり友達もいなくて、
ふかわりょうみたいな髪型だったから、
「ふかわ」って呼んでた気が・・・(゜д゜;)
あんまりしゃべんないけど、
おしゃれな感じだったんですが・・・。

でも、思えば2年間ずっと同じクラスだったし、
私の好きだった彼と仲良かったから、
少しは話したことはあるんだけどね。
そういえば席も私の前の席だったな・・・
そして、卒業式のあと、ボーリングに一緒に行ったかも。
そして、そのボーリングのあとの
飲み会のあとのカラオケも一緒に行った・・・w
意外と接点はあったなぁwww
いまごろ!?
正直、その頃はその好きな彼にしか
目が行ってなかったので記憶にないんでしょうね(´д`*)
この色ボケがっ!!!(`д´)

そうなると、プチクラス会みたいなのができそうだね~ww
それはそれで楽しいかも(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ムフフのフ(*´艸`)♪

URL 2007/05/10(Thursday)10:12:03 Edit
無題

意味深な笑いだぁ(´∀`;)
その笑いはなんなの~(○o○)

2007/05/10(Thursday)11:32:33 Edit
無題

きゃッ☆キテるんじゃないの~~~!!
イイナイイナ☆コノコノ~♪

ってかふかわってニックネーム面白いね~笑
同級生にね、しげるって子がいて、ボーズだったから「ハゲル!」ってみんなに呼ばれてたの思い出したよ 笑

2007/05/10(Thursday)19:46:50 Edit
無題

え(○o○)キテる!?
そ、そういうんじゃないよ、きっとww

今考えたら、かなり可愛そうなあだなだったなぁ・・・ってww
でも「しげる君」→「はげる君」も確かに笑っちゃう~(*´艸`)

2007/05/11(Friday)10:23:01 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]