忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゲームネタが多いですが・・・

昨日、やっと、ティーダとユウナがチューしました!!!!
もう、ここまで来ると、
ゲームも半分くらい、
もしくは半分以上過ぎたでしょうか。
いや、ゲームだけど感動した(´∀`*)
マリナも部屋に呼んで二人で見たww
なにやってんの!!ww
って感じですがw
ナギ平野でちょっとレベルupに勤しみます。
どー考えてもたぶんレベル低いんだよね。。。
それなのに、よくシーモアを倒せたな、と。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

話は変わりますが、
今日は、仕事、ブルーです。
謝らないといけないことが多いんです。
お客さんにね。
あー、もーほんと鬱。
これさえ終わっちゃえば、
新潟に行くだけなんだけどナァ。
あ、その前に群馬か・・・。
群馬はこれで3回目です。
最初は研修で1.5ヶ月住んで、
2回目は社員旅行で草津に。
今回は健康診断するためだけに行きます。
ばかばかしいです。
そのあしで新潟に行って、
社員全員で飲んでお酌して、
朝、新潟から帰ってくるというコースです。
さらにバカバカしさ倍増(-"-;)
新潟は行った事ないから行ってみたいけど、
目的が目的だけにね・・・
あ、天気予報はちゃんと写真におさめてこようww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]