忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日(土)


チカコとデート☆
隣町のパスタのお店でランチしました☆
やっぱりあそこのパスタおいしい(´∀`*)
スープだけど濃厚なのよね~。

100均に行って、
10点お買い上げ(´д`*)
炭パックやらマニキュアやら、
ストーンのケースやらwww
欲しいの入れていったら、
丁度、10点でしたww

地元に戻り、買い物~♪
ちょっと高いブラ買っちゃいました(・ω・)
ストラップが取り替えられるのが欲しくて探してたら、
トリンプのがいい感じだったので、
試着してお買い上げ!!!
ストラップはずしても着られるそうです!!!
そういうのつけたことないから、
若干違和感はあったけどねw
これで、結婚式用のドレスも大丈夫!!

あとはマニキュアとかポーチを見て、
場所変えて、
また、服とか化粧品とか見ました(´∀`*)
休憩しよって言って、
座ったときに飲んだのはウォーターだけwww
さすがうちら!!!!ww

1時間カラオケして、
軽くご飯食べて、
チカコを彼氏さんのうちまで送って行って帰宅。

買い物付き合ってくれて、
ほんとありがとー!!!!!
感謝感激、、、、あめあら・・・し?www


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]