忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日(土)夜

チカコとバイバイして、
うちに帰って借りたDVDを見てたら、
ターコからメール。
サークルの人が結構集まってカラオケしてたらしい!
そんで、「来ない?ってか来い!!」
って言われたので、
部屋着になってたので着替えて、グレアへ。
珍しく人多かったー!
あいりもぐっちょんも着てたもん!!
ぐっちょんは私と入れ違いで帰ってしまったんだけど、
息子も連れてきてたから、
荷物持って車まで送ってあげました。
そしたら、
「私、離婚するかも・・・」
って言ってた・・・
やっぱりしんどいみたい。
正直、息子のこともあるし、
賛成できなかったなぁ。
また、ゆっくり話しようねって言って送りました。
部屋戻って、
今度はあいりと話をしました。
あいり、パパと別れちゃったんだって・・・
すごいショックだった・・・
衝撃的なプロポーズから、
遠距離になって、
8月には追いかけて東京へ行くって
言ってたのに・・・
原因はパパらしい。
年末年始に帰ってきて、
パパが東京に戻ってから、
1ヶ月半、音信不通になったらしい・・・
メールも電話も・・・
それで、別れるなら別れるではっきりさせようと思って、
アポなしで東京へ。
それでも、会って話ができたのは10分だけだったそうです。
しかも言われた言葉が
「もう無理」
泣きながら東京から帰ってきたそうです。
あいりは、東京に行って、
パパは変わってしまったって話していました。
なんか、すごく私まで悲しくなって、
その話を聞きながら、
ほろほろと泣いてしました・・・
でも、あいりが元気そうに見えたのが救いで、
その話聞いた後は一緒にカラオケで盛り上がりました!

思ったより、解散が早くて助かったー(´д`;)
ターコとユミはまるまつ行ってご飯食べたらしいけどね。
そんで、そこでU介君とかケイタ君とかに会ったらしい・・・
やつらの結婚式の打ち合わせだったそうです。
行かなくてよかった!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]