忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日のための買い物に付き合わされる。

お正月に親戚も来なければ、
どこかに行くということもないので、
お正月食べるものが質素な分、
大晦日にご馳走をいただきます。
どこのうちもそうなのかしら?
お刺身とか買って来て、
うちではお寿司、自分で握るからね、うん。
そんで、ステーキとか普段食べないようなものが、
食卓に並びます。

なので、それの買出し。
30日だから、
スーパーとかすごい混んでた。
ああいう中で買い物するのって
すごく苦手・・・。
おばさんとか図々しいじゃない?
ばしばしカゴとかぶつけられて、
痛い思いをして買い物するってどうなの?
耐えられません・・・orz

そうはいっても、
連れて来られちゃったし
しっかり買い物は手伝ったけどね。


帰ってきてから、
年末とお正月のテレビで、
録画したいの予約して、
レコ大見てたら、ウタさんから、
メールが来て、ドライブすることに。

今年のレコ大は、
コブクロの蕾でしたね。
コブクロって聞くとウタさんなイメージ。
勝手に。
んーってか、よくカラオケで歌ってたからね。
んで、ウタさんの口癖うつされました(´д`;)
言葉の最後に必ず、
「~ゆーてー」
って言うのがマイブームらしい。
結局、何回も聞いたから、
うちかえっても、
「また、雪降ってきたゆーてー」
とか言ってたwww
ばかだww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]