忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から大忙し。

寿司ネタをさばいて、
酢めしを握って・・・

そのあとに、
エビとキュウリと春雨の生春巻きを作った!!
これは上出来!!!
色、形ともにお店に出せそうなくらいww
誉めすぎかww

めちゃくちゃがんばって、
おばあちゃんちにおすそ分けで、
お寿司と、生春巻きとかお重に入れて、
配って歩いて、
5時にはお風呂に入って、
6時には飲み始め~みたいなww
今年の紅白はなかなかおもしろかった!
内容じゃなくて、テレビの機能が増えたからww
地デジにしたから、データ放送とかも入るのね。
青押すと、次誰がでるかとか、
緑押すと、何を歌うのかとか全部見れる!!
前もって設定しておけば、
紅か白かに投票もできるし・・・
時代は変わったよね、マジで。
昔は、歌詞すら字幕で出なかったから、
歌本とか見て、一緒に歌ってのにさww

んで、そんな感じで、
紅白を楽しんでおったら、
たーこからメール♪
ゆみとアメワのカウントダウン行くっていうから、
一緒に連れてってもらうことに。
倖田來未のものまねショーとかやってて、
それ見たりして、
外でカウントダウンして、
花火見て、テンション上がったww
24年生きてきて、
初の外でのカウントダウンだったし!
そのあと、
3人でネットカフェ行って
「舞妓haaan」と「アドレナリン」見ながら、
みんなにメールして、
6時過ぎに帰宅www
んーいつもと違うお正月!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]